読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通信制看護学生LIFE

How to enjoy nursing student life@kobe-tokiwa

2017年

明けましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いします。

 

通信制課程で勉強することは自分と向き合うことなんだなと

今振り返って思います。

 

2年生の方は国試までもう少しです。

また1年生の方も基礎看護学・看護マネジメント実習が迫っています。

 

皆さんが体調を整えて、いいコンディションで国試や実習に臨めますように。

 

私は昨年の今頃何をしていたかというと

初詣にも行きましたし、初売りにも参戦しました。

 

国試前ではありましたが、

12月に参加した予想問題+解説の講座でいい成績だったので

気分転換をしたという感じです。

 

もうこの時期になると、国試のことが頭から離れないことはありません。

 

それでも、ちょっといつもと違う場所に行き、いつもと違う空気に触れると

新鮮な気持ちになったので良かったなと思います。

 

あとは自分が後悔しないようにやるだけです。

Never give up !!